お知らせ

2018年4月20日

花紋尽くしの染帯いろいろ

こんにちは!長島繊維です。

今日は新しい染帯が届きましたのでご紹介いたします。

 

DSCF2904

 

華やかな花柄の帯。

「花紋尽くし」シリーズです。

 

DSCF2888

DSCF2892

DSCF2893

 

グレーの地色に華やかなピンク色の花柄が目に鮮やかなこちらの帯は「鴇色(ときいろ)」。

女性のフェミニンな魅力を最大限に表現してくれる色柄ですね。見ているだけで幸せ感があります。

 

DSCF2898

DSCF2900DSCF2899

 

色違いの「支子(くちなし)色」は葉がチャコール系なのでぐっと大人な印象です。

普段は花柄なんて…という大人の女性にこそ挑戦していただきたい柄です。

 

DSCF2894

DSCF2897

 

DSCF2895

 

こちらは柄違いでお花が小花模様に。墨黒の地色にラベンダー系の「葵(あおい)色」。

柄は洋花風ですが、どことなく葵のお花の可憐さも感じます。

 

花盛りの季節。

こんな染帯でお出かけしませんか?